TEL:049-237-7762

・仕事をお探しの方へ−初めての方 :〈外国籍の方はこちら〉

1.登録説明会の予約

 まずはこちらの求人情報からご応募ください。(新しいタブが開きます)
 折り返しお電話にて登録説明会のご予約を取らせていただきます。


2.登録説明会への参加・スタッフ登録

 登録説明会の流れは以下のようになっております。
  ①弊社の概要の説明
  ②派遣法の概要の説明
  ③派遣登録シートの記入
  ④個人面談

 登録説明会には、
  ※印鑑(シャチハタ以外)、
   身分証明書、
   ボールペン、
   職歴のメモを
 ご用意のうえご参加ください。

 ・所要時間は30分から45分程度を予定しております。


3.お仕事のご紹介

 登録説明会の個人面談の際に、皆様のご希望などを細かく確認させて頂きます。
  ※ただし、ご希望のお仕事を必ずご紹介できるということではございません。
   また、すぐにご紹介できない場合もございますので、そちらも併せてご了承ください。

 お仕事をご紹介する際に、就業場所や、時給、就業時間、などの詳細をお伝えいたします。
  事前の職場見学も派遣先企業様のご協力を元に積極的に行っております。
  就業前に見学をしたい方はお気軽にご相談ください。


4.就業当日

 就業日当日は寝坊や体調管理などに注意を払い、遅刻・欠勤の無い様、お願い致します。
  ※体調不良などにより勤務できない場合には、事務所へご連絡ください。

 勤務初日に弊社社員、または弊社の派遣スタッフが出勤時に付き添います。
 バス停の場所や、勤務前の準備などをレクチャーいたしますので、ご安心ください。

 業務終了の際、弊社指定の『タイム管理シート』を記入、
  もしくは『作業確認表』に派遣先担当者様からのサインを
                  忘れずにいただいてください。


お給料の受け取り方

 弊社ではお給料を、日・週・月払いから選択できます。

 ・月払いは20日締めの、当月末払いとなります。
 ・週払いは日曜日締めの、翌水曜日払いとなります。
 ・日払いは前日締めの、翌日払いとなります。(以下に規定事項あり)
  ※1.お給料が受け取れる曜日は、月・火・木・金となります。
   2.受け取りを希望する場合、希望日当日の昼12:00までに事務所へご連絡ください。
   3.受け取り希望連絡は、平日にのみお願いします。