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・企業の担当者様へ−サービスの流れ :よくある質問はこちら 関連法令

1.労働者派遣基本契約の諦結

  この基本契約を諦結することで、はじめて派遣のご利用が可能になります。
  労働者派遣基本契約の諦結において費用は一切かかりません。


2.料金提示

  基本料金についてのご説明、見積書の作成
  お見積りはオーダーを頂く業務内容毎に作成させていただく場合もございます。


3.オーダー

  就業日前日(15:00)までにお電話もしくはFAXにてオーダーしていただきます。
  オーダー内容から適正な労働者派遣契約を
             締結できると判断した場合に受注させていただきます。


4.派遣個別契約の締結

  オーダー毎に労働者個別契約書の締結をさせていただきます。
  個別契約書は弊社にて作成させていただき、お客様に送付させていただきます。


5.スタッフの人選・職場見学

  お客様から頂いた、「オーダー内容」、弊社スタッフの、「希望のお仕事条件」を
  マッチングさせて双方の利益となるように人選を行います。
  初回業務のスタッフには、安全衛生教育を実施いたします。
  スキル・経験・勤務意思の確認、面談による人選通過者の職場見学も実施いたします。


6.派遣先通知書の送付

  派遣スタッフが決定次第、『派遣先通知書』として
             派遣スタッフの氏名などを送付いたします。
  紹介業務のスタッフの場合には安全衛生教育シートをお客様に送付いたします。


7.スタッフの受入

  弊社からの派遣スタッフの受入をお願いいたします。
  オーダーの内容により、必要に応じて弊社の社員も付き添いのうえ、お伺いいたします。


8.派遣元・派遣先管理台帳の運用

  『派遣元・派遣先管理台帳』は弊社で作成・データベース化して管理、保管いたします。
  派遣先管理台帳に関しては一部お客様に記入していただく項目がございます。


9.ご請求書の送付・ご入金

  月に1回、ご請求書を送付いたします。
  ご請求書は、弊社フォーマットで作成させていただきますが、
      お客様ご指定のフォーマットがある場合、基本契約時にご相談ください。
  ご入金は、原則として締め日より1ヶ月以内に現金にてお振込みいただきます。